Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

羽水れり@okusaya

Author:羽水れり@okusaya
「羽水」で「うすい」と読みます。
はねみずじゃないです。

画像は2007年4月初めに
母様がくれた花束。
「バイト合格おめでとう!」
…と、買ってきてくれました(笑
どれだけなんですかウチは(爆笑


なかなか将来は見出せず
こわいですね
このまま続けばいいのに…
などと甘い事ばかり考え、
見えない未来には
無駄に危惧するばかりです





Recent Entry


Recent Comment


Category


Other


Link


ブロとも申請フォーム


Archive



明けましておめでとうございます(…)

こんなこと言えるのも幸せなのですよ



でも放置しすぎですすいません。もう自分にごめんなさい。

でも削除は出来ないでいる。なんとなく…詰め込んでた時もあったから。

とりあえずテンプレート変えてきました。
携帯もPCも変えてきました。


日記は書くのはみくしぃばっかりです。
それでしか繋がってない人もいるし、なんとなく向こうは更新したくなる。





さて。
去年は、始まりがあんなだったせいかずっとぐちぐちぐだぐだした感じの一年でした。
落ち込みまくり。



でも今年は、2日から良い事があったので、年始から幸せ気分です。

この先色々あるでしょうがね…!





とりあえず楽しみなのは、レポート提出を終えた後の春休み(予定はないですけど)と、1月29日発売の ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル エコーズオブタイム です!
クリスタルクロニクル リングオブフェイト と同じアクションRPGというからもう楽しみで楽しみで…!!
RoFは水は沈むしかなかったですけど(そしてダメージを受けて帰ってくる)、EoTはなんと泳げるらしい!

やばーい楽しみー!!!



ひぃ。



4月も半分以上過ぎました。
……半分以上どころか2/3(さんぶんのに)も過ぎた…。





えーと4月は今のところ怒涛ですね(爆)
否、先週になってようやく少し落ち着いたかな。
初めの2週間はひどく怒涛でした。
予定的にも色々ありましたし、その予定をこなしていく上で気持ちの面でも色々と動くことがあって大変は大変でした。

ただ、救いだったのは、その時はまだ授業が始まっていなかったこと。
…去年一昨年のツケが回って来ていて、私は今年も授業多めなのですよ……これが資格の授業とかならいざ知らず、ただ単純に単位取得のためなんてね。









大学なんて行きたくないよやっぱり。
あんなに話を聞いてもらったりしたのに未だにぐるぐるするんだ。
友達関係ってどうして私は難しく感じるんだろう。
うまくいかせたい! って入学当初から思っていたけど、それが逆に気合い入りすぎて駄目だったのかなぁ、とかね。



バイトはバイトでようやく1年経ちましたが、辞めたいような微妙な気分…。
いや、あいつさえいなければ。
最近はバイトさえも精神衛生上良くない気がします。
いい人に見えても1年付き合ってると色々見えてきますな。まーあの年齢の人は侮れないですけど。大変な時代を生きてきた人たちですからね。当然といえば当然。




とりあえず、学校もバイトも精神的にあまり良くないのに、それを紛らわすというかストレス発散というか、癒すものが見当たらなくて、それがつらいかな。


あまり考え込んじゃいけないとは思うけどねー。













携帯から打つのはそろそろ限界。

眠いし。




そう、夜見る夢もねー…最近はぐちゃぐちゃしたものばかりで寝ても軽く疲労感…。

それでも寝ますが。







おやすみなさーい。


3月


になってました。


休みもあと1ヶ月ない……また4月になったら嫌な思いするのが増えるんだ。




あーーーーーーー嫌だ。




年末年始

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。





………って挨拶書いたはいいけれど、ここ未だ見てる人っているんですか。
まあいいです初めからここは自己満日記なので。


そんな黒水日記ですが、12月27日で2周年迎えました。
もうほとんど書き込んでいませんが、ひとつのことを2年続けるということは何気にすごいことだと思います。ま、マトモに続いてるわけではないのですけど。





さて、そんな年末から年始ですが、実は私、入院してました。


2007年12月29日(土)に病院へ救急外来として入り、そのまま入院。
2008年1月4日(金)に無事退院しました。

決して思い病気とかではないのです。
というか寧ろ病気としては必ずしも入院しなければならないわけではないものです。
入院せざるをえなかったのは、貧血のためです。重症でした。
お手洗いに立とうとするたび、気を失うほど血圧が下がっていました。そのせいです。
わけわからないかもしれませんが。


因みに簡単に書きますと、

29日 立てなくなるほどひどい貧血のため病院へ。診察も出来ないため入院。
30日 診察。結果、このままの出血では命が危ないため輸血2本。
31日 高熱の上、夜になると貧血に加えホルモン剤の影響かひどい吐き気。
     朝まで1時間毎に嘔吐。
1日  さらに輸血2本。加えて、血を固まらせるための凝固剤(=血、と考えて同じ)を2本。
2日  朝、いきなり先生から転院を言われる。
     救急車で転院、その後すぐに全身麻酔のもと手術。
3日  色々と処置。処置といっても、バルーンなどを取り除くという快方に向かう処置。
     もう大丈夫なのですが、一応様子見の入院。
4日  何事も起きなかったので無事退院。

です。





まぁ今も遠出の外出など以ての外で家で安静にしています。


正月早々おめでたくなんかない、という2008年の始まり。


さて、どんな年になるんでしょうかねー。

12月はー。



12月はずっと精神不安定で過ごしていました。

バイトを頑張りすぎたのか、些細な事でも苛々しやすくなってしまっていて、とても苦しかったです。



美容院に行って5センチほど切って、黒に激しく近い茶色で染めたりもしてました。




でもそれよりとにかく超情緒不安定でした。

原因はわかりませんが…。





バイトがさすが年末ということでとても忙しく、その上、忙しくなりだした12月始まりの頃、O崎くんが期末試験のための勉強を理由に1週間休んでいたので、その間私が毎日出ていたのですが、それが私を追い詰める原因となったかもしれません。
勤務時間はたった4時間ですが、学校に行きながらバイトに毎日行く、というのはなかなかつらいものがあるようです。
私のバイトは面子が面子だしね。
同い年の子ばっかりで仲良い職場、とかならマシかもしれませんが、何考えてるかわからない年齢が3倍も上なおばさんに囲まれて働くのは意外と精神的にキます。






ま、12月はそんな感じです。


 | BLOG TOP |  NEXT»»


